MILE ONE

MENU

NEWS

NEWS

CATEGORY

選択してください

ARCHIVE

選択してください

  • 2018.11.01CAFE BLOG

    11月に入りました

    11月に入りました

    朝晩の気温がとても低くなり冬の訪れが近づいてきましたね

     

    カフェブログでは新メニューやお値打ちなメニューなどを含め最新情報をお伝えしていきますので

    ご期待ください。

    毎週日曜日は AM11:00よりランチメニューをご用意しておりますので

    日曜日のお昼はMILE ONEへぜひいらしてくださいね♪

     

     

    NEW スタッフも加わり MILE ONE カフェも順調に伸びております。

    新しく入ったスタッフからもブログの書き込みがあるので今後ともMILE ONEを宜しくお願い致します。

     

    MILE ONE スタッフ一同

     

     

  • 2018.10.31blog

    10月31日は!

     

    こんにちは!  下野です!

     

     

    今日は10月31日! ハロウィンですね!

    カフェの方でもお店の中にハロウィングッズがちらほら...

    今まで気にして生きて来ませんでしたがニュースなど見ていると大騒ぎですね!

    残念ながら車の仮装などしていませんが (笑)

    お店にはいますのでぜひお待ちしております!

     

     

    さてご報告ですが来月、と言っても明日から11月ですが今まではカーセンサーに在庫車を掲載していましたがついにgooカーにも掲載していくことになりました!

    ネットなのでどちらも変わらないように思えますがそれぞれで見やすさや使いやすさはお客様次第ですのでぜひご覧いただければと思います!!

     

    今日は写真を載せられず申し訳ありませんがまた写真も踏まえご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します!

     

    ではまた!!

     

     

     

  • 2018.10.28CAFE BLOG

    SUNDAY LUNCH

    こんばんは 村田です。

     

     

     

    明日は日曜日 現在マイルワンは日曜日のみランチをやっております。

    ランチなのでお得なメニューで営業しており AM11:00よりオープンです。

     

    そして希少牛 「石垣牛」が少しだけ仕入れれましたので

    石垣牛ハンバーグにしてご提供いたします♪

    皆様のご来店お待ちしております♪

  • 2018.10.27CAFE BLOG

    CAR&CAFE

    こんばんは 村田です

     

    マイルワンカフェは見ての通り車屋とカフェが一体になった

    とても面白いところです。

    お客様も車好きからご近所の奥様までいらっしゃいます。

    そしてご家族からカップル、お一人でお酒を飲みに来る方もいらっしゃいます。

     

    外観はまるで海の見える西海岸風といいますかハワイアンといいますか・・・

    オシャレなガレージ付きリゾートカフェです。

    日曜日にはランチやコーヒーを飲みくるお客様で賑わいます。

    そんなマイルワンカフェにぜひお越しください。

    お待ちしております♪

    (車も売ってます)

     

     

  • 2018.10.27blog

    今年はAudi?

    こんばんは村田です。

    久々の登場です(笑)

     

    ここのところナンバー登録や車検で動き回っていました。

     

    そして台風で看板が倒れたりしましたので改修工事に入っております。

    さて

    9月以降、販売も順調で先週まで納車ラッシュでした。

    今年はアウディの年と言ってもいいくらい

    A4 2台  A4アバント1台  そして今回A3と続きました。

     

    A3はアイドリングストップ付きのエコモデル。

    なのに走りはA4に劣らないスポーツモデル。 これは面白い車だ!

    そして値段が安い!!

     

     

    年内あと一台はアウディ売るぞ! (笑)

    (在庫にS5があります)

     

  • 2018.10.26blog

    日の入りが早くなってきたこの季節

     

    こんばんは!  下野です

     

    週初めは雨が降る日もありましたが昨日から陽気な天気が続いていますね!

    思わず出かけたくなりますが週末土曜日は天気が崩れるとの予報が...

    休日の晴れを願っております!

     

    さて先日O様のトヨタ。パッソをお預かりしてフロントガラスの油膜取り並びに撥水コートをさせて頂きました!

     

     

     

     

    夜、雨が降り運転していると反対車線の車のヘッドライトの光で前が見えずらくなるとのことで一度ガラスを機械できれいに磨きコーティングさせて頂きました!

     

    最近は暗くなるのが早くなり前が見えない状態での運転は大変危険です!

    すぐに対応が出来たため良かったです!

     

    ではまた!

     

     

  • 2018.10.26CAFE BLOG

    新コーナー!

    みなさまこんばんは 村田です。

     

    今回からカフェ専用ブログが立ち上がりました♪

    なぜ今までなかったんだろう・・・(笑)

    早速、記念すべき第一号は村田がいただきました。

     

    オープンして2年半 CAR&CAFE MILE ONE として

    車屋とカフェが同じ場所で営業するという特別な空間でやってきました。

    そして来月、カフェの方の名前を MILE CAFE として新たにスタート!

    看板やメニューも一新し 花畑牧場のラクレットチーズを使った料理もご提供いたします。

     

    ぜひ、MILE CAFE に遊びに来てくださいね。

    スタッフ一同お待ちしております。

     

     

  • 2018.10.24CAFE BLOG

    10月も残りわずか

     

    こんばんは!  下野です

     

    ここ最近、列車の大きな事故などが取り上げられていますが気になったのは青森で起きた飲酒による大きな事故のニュースです。

     

    4人もの人が亡くなったこの大きな事故ですが大きく報道されているのは1ヶ月もの間、加害者、被害者の本当の真相がわからなかったことにも驚いています。

     

    自分が気を付けていても被害者になってしまうのが怖くてなりませんね。

    何よりお酒を飲んだら乗らないのが大前提ですが不測の事態に今でこそ当たり前のように検討されるドライブレコーダーの重要性を改めて認識される事件だったように思います。

     

     

     

    さて話は変わりますが先日Mさまのトヨタ・ハリヤーの車検をさせて頂きました!

     

     

    ブレーキパッド交換やオイル交換などもすべてさせて頂きこれでもう間もなく来る 冬も安心してお乗り頂けると思います!!

     

    次はスタッドレス交換の際にお待ちしております!!

     

     

     

     

  • 2018.10.19CAFE BLOG

    予期せぬ車のトラブル!

     

    こんばんは! 下野です

     

    ニュースで来年のゴールデンウィークは10連休と話題になっていました!

    10連休…休みはうれしいですがこんなに長いとすることを逆に悩んでしまいそう。

     

    ただ連休などはお客様がお越しいただく機会が多くなりお客様と様々なお話が出来嬉しい限りなのです!!

    せっかくの長期休み、今から旅行など考えるのも楽しいですよね!

     

    さて先日ですが破損のご連絡頂きI様のダイハツ・ムーブの修理をさせて頂きました!

     

     

    完全に助手席のドアノブが取れてしまったとのことで新しいものに交換させていただきました!

     

     

    あまりないことなのでI様もびっくりされてご連絡頂きましたがしっかり動作も前と変わらずご満足いただけました!

     

     

    このような不測の事態にも迅速に対応できるよう努めているためお困りの際は些細な事でもご連絡頂ければと思います!

     

    ではまた!!

     

  • 2018.10.16CAFE BLOG

    気になる外車の汚れ

     

    こんばんは!  下野です

     

    10月も折り返し地点ですね!

    早くもこの肌寒さに驚いています!

    そしてスタットレスも数件お話をいただいております!

    早すぎるなんてことは全くなく雪が降ってから慌てるよりは備えおけば心配もなくなりますよね!

     

    さて先日H様のアウディA4の天井にあるレール部分の雨染み取りのご依頼をいただきました!

     

     

     

     

    画像でもよくお分かりいただけると思いますがここまでキレイになります!

    H様のA4は特にボディなど磨いてコーディングしてあるが故にこのレール部分の汚れが目立って気になるとのことでしたがこれですべてピカピカに!!

     

    H様も大変ご満足いただけたようで僕たちも嬉しい限りです!

     

    外車はこのように窓枠などのシルバーの部分の雨染みが付着しやすく目立つため気になっていた方も多くみえるかと思います!

     

    当店で綺麗にできますのでぜひお問い合わせいただければと思います!

     

    ではまた!!

     

...102030...3940414243...50...

Line instagram

ACCESS

CONTACT