MILE ONE

MENU

NEWS

NEWS

CATEGORY

選択してください

ARCHIVE

選択してください

  • 2020.01.22blog

    クイズです♪

    こんばんは村田です!

     

    突然ですが・・・

    令和二年初めてのクイズ!! 

    これな~んていう車でしょうか??

     

    正解は・・・ 

     

     

     

    デロリアンでした。

    取引先の修理工場に入庫しておりました。

    こんなところで出会えて不思議な気もしますが

    正真正銘のデロリアンです!

     

    カッコいいわ~ 

    古臭さはあるものの こういうデザイン大好きです。

    マセラッティボーラに似ていて アメ車感がありませんが

    (ボーラって何? 古いイタシャのスーパーカーです)

    現在でも売れると思うカッコ良さです。

     

    スーパーカーブームが懐かしいですね~

     

     

    関係ありませんが

    いつかポルシェを所有したいと考えている村田でした!

    ではまた。

     

     

     

  • 2020.01.21blog

    A4アバント・タント、メンテナンス!!

    こんばんは! 下野です

    今年から5Gが開始されるという事で要は通信速度が格段に速くなるということでネット業界は進化が早いと聞きますが車もどんどん低燃費、安全性能、自動運転など進化が早くなってきていますよね!

    5Gは先程挙げた自動運転などの際の通信の為にも役立たれるようです!

    時代の変化は早くそのうち運転もしなくてもいい時代が来そうですが自身で運転するのが好きなのでぜひしっかりそういう車も残してほしいと思う下野でした!

     

    さてお話は変わりますが先日、H様がアウディ・A4アバントでご来店いただきメンテナンス・整備させて頂きました!

    オイル交換など消耗品の交換、その他の点検もさせて頂きました!

     

    外車はトラブルが怖いという方も多いかと思いますがメンテナンスや点検をしっかりすればそのようなリスクも格段に減るうえ愛着も沸くかと思います!!

    H様もかわいがってあげると思ってA4を今後ともよろしくお願い致します!!

    H様、有難うございました!

    続けてダイハツ・タントをお乗りのT様から車検整備ならびにオイル交換などのメンテナンスをさせて頂きました!

    T様も当店でお車をご購入いただき大変ご贔屓にしていただいております

    T様いつもご来店有難うございます!

    では今日はこの辺で!

  • 2020.01.20blog

    お土産いただきました!

    車庫証明書を作成していましたら 知らぬ間にこんな時間に・・・

    シンデレラボーイ村田です!

    12時をとっくに過ぎておりました・・・汗

     

    今日は日曜日で天気も良かったので、多くの方にカフェの利用をしていただけました。

    合わせてカーセールの方もオイル交換等あわただしくさせていただきました!

    そしてまたまたお土産をいただきました。

     

    沖縄へ行って来られました T様。

    新作のパインのお菓子めちゃくちゃ美味しかったです!

    こういうの大好きです。

    そしてカフェスタッフとも取り合いです(笑)

    ありがとうございました!

    しっかりとオイル交換もさせていただきました。

     

    お菓子もうれしいですが、旅行での出来事や写真を見せて頂けるだけで幸せです♪

    (見せて頂いたパンケーキの写真で嬉しくなっちゃいました!(食べ物に弱い))

     

    皆様の旅行やドライブの写真は自分も行った気になって嬉しくなってしまいます。

    沢山の写真見せてくださいね。

     

    ではそろそろ帰ります♪

    (外・・・さ、寒い)

     

     

     

  • 2020.01.16blog

    プリウス・車検整備

    こんばんは! 下野です

    1月もあっという間に半分が過ぎましたね!

    今年はお昼は暖かい日もあり服装に困る日もありますが夜は打って変わって寒くなり風邪をひきやすいので要注意です!

    僕も気を付けないといけません!!

     

    さてお話は変わりますが先日、I様のプリウスを車検させて頂きました!

    通常の車検の点検に加えオイル交換、タイヤの空気圧、油脂類のチェックなどはもちろんフロントタイヤの消耗が激しかったため交換させて頂き更にブレーキパッドも交換させて頂きました!

    この様な消耗品の交換時期などは点検しないと、わからないことばかりかと思いますので 

    あれ?自分の車は?と思う方は

    ぜひ見積り点検は無料ですのでお気軽にお越しいただければと思います!

    ではまた!

  • 2020.01.14blog

    ポルシェ・カイエン 入庫情報

    こんばんは! 下野です

    昨日は成人の日でしたね!皆様は覚えていますでしょうか

    僕は思うのですが成人式にワクワクしたりすることって車の購入の時と似ていると思います

    今までの環境などから新しく変わることは不安もありますが楽しみの方が多い気がします!

    車も新しくなれば当然、不安もつきものですがそれ以上に楽しみの方が多いですよね!

    ただ当店をお選びいただけるのであれば車を変える不安は全て僕たちに任せて頂いて楽しみや嬉しさが多くなるように努めてまいりますのでお任せください!!

     

    さて本日は先日、更に入庫した車の情報を!!

    ポルシェ・カイエン 年式2004年 排気量4500cc 左ハンドル

    こちらは外装とブラックカラーのカッコ良さはもちろんやはり外車と言えばやはりこの左ハンドルです!

    サンルーフも付いており内装の広さも十分です!!

    全席革シートとなっておりますので内装の高級感も満載です!

    ナビはカロッツェリアHDDナビ・バックカメラにETCも装備しております!

    排気量も4.5LでV型8気筒と走りもご満足いただけるかと思います!!

    内装はクリーニング済みな上、外装も状態良好ですのでぜひ皆様のご来店お待ちしております!!

    気になる方はぜひお問い合わせください!!

  • 2020.01.13blog

    レクサスの2台を比較!

    こんばんは村田です!

    本日は気温のわりには暖かく、上着を脱ごうかどうか考えてしまうくらい

    日差しも眩しかったですね。

     

    年末からかけて中古車の入庫があり駐車場とガレージ内に展示しております。

    今回ガレージ内にはこの2台を入れさせていただきました。

     

    その2台は 「レクサス IS-F と IS250バージョンT」でございます。

    この2台は排気量や特性、味付け等 全く違う車ですが

    共通点がひとつあります!

    それは・・・乗って楽しいところです♪

     

    IS-Fは5000㏄の大排気量で車のポテンシャルは最高です。

    IS250は軽快なハンドリングが特徴的で操る楽しさがあります。

    形は似ていても 特性が違う為 まったく違う車と言えるでしょう!

    ぜひこの2台を見に来て下さい♪

    見て、乗って比べて頂ければと思います。

    お待ちしております!

    ※ホント2台並ぶとカッコイイ!!

  • 2020.01.12blog

    AUDI O2センサー交換

    こんばんは!

    日中の暖かさで気が付いたらTシャツで作業をしていた村田です。

    この暖かさでそろそろスギ花粉対策を考えないといけませんね・・・

    ほんとくしゃみが止まらないんです・・・

     

    Tシャツになってまで作業をしていたのは

    M様のお乗りになるアウディA5のO2センサーの交換でした。

    冬とはいえ、走ってきた車のO2センサーは熱いんです!!

     

    この車は2個付いていますがひとつは手前のすぐ見えるところに、

    もうひとつはミッションの上あたりにあります。

    マフラーのエキパイについていますので、熱いんです!!

    お客様をお待たせしてもいけないので熱いのをこらえて取り替えました。

    ひとつは黒くなっており

    もうひとつはなぜか白くなっていました。

    これがエンジンチェックランプがついた原因かもしれません。

    新品に交換させていただきましたのでチェックランプも消え

    これでまた安心してお乗りいただけるかと思います!

    M様ありがとうございました。

     

    外国車のメンテナンスや修理も承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

    ☎0561-59-2161 MILEONE AUTO

     

     

     

  • 2020.01.10blog

    レクサス・IS250入庫!!

    こんばんは! 下野です

     

    やっと年末年始の休みから皆様、1週間が経ち明日からお休みというう方も多いんではないのでしょうか

    長い休み明けはいつもよりつらい部分がありますが生活や感覚も通常にも戻すのが大変ですもんね(泣)

    ですが明日からお休みであればぜひMILE ONEの展示車を見に来てください!!

    前回のベンツに引き続き今回ご紹介するのは

    レクサス・IS250 バージョンTです

    年式は2012年 HDD純正ナビ・Bluetoothオーディオ付、フルセグTV、ETC、バックカメラ、フロントはスピンドルグリルへ交換!

    ヘッドライトはHIDでL型のライトもかっこよく高級感も抜群です!

     店頭にて展示させて頂いておりますので是非この週末直接ご覧いただきたいです!

    では今日はこの辺で

  • 2020.01.09blog

    足元のお手入れ

    こんばんは村田です!

    雨が降り日中はとても暖かったですね♪

    春が待ち遠しいです。

     

    今日は洗車日和でしたので

    日頃から汚れが溜まっているアルミホイールを綺麗にしてみました。

    外国車=アルミが真っ黒・・・ 

    はい、ブレーキダストでアルミホイールが黒ずんでおります・・・

    この汚れを取るのは至難の業。 といいますか普通に洗っても取れません。

     

    そこは車屋の専用洗剤と腕でここまでキレイにできます♪

     

    いかがですか? この違い!!

    頑張ったかいがありました(笑)

     

    MILEONE AUTOでは 

    ボディーコーティング+ホイール洗浄をお値打ち価格にて施工させて頂いております。

    気になる方はぜひお電話ください!

     

    ☎0561-59-2161 カースタッフまで!

     

  • 2020.01.08blog

    ベンツ・A180入庫!!

     

    こんばんは! 下野です

    年明けは晴れていましたが連日雨続きですね。

    寒さと雨で少し気分が下がりますがそんなのは吹き飛ばして作業しております!!

    さて本日は前回お話しておりました展示車のご紹介を

    1台目はメルセデス・ベンツ A180 年式2014年、距離8万キロ

    CD・DVD再生、レーダークルーズコントロール、パドルシフト、バックカメラと機能満載です!

    そのうえ内装・外装共に綺麗な状態!!

    こちらの180は特に男性女性、問わず人気がある為ぜひ当店にてご覧いただきたい1台です!

    気になる方はお問い合わせお待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください!

    店頭でもお待ちしております

    またお忙しい方はカーセンサー・グーネットにも掲載しておりますのでそちらもご覧ください!!

     

    では今日はこの辺で!

...10...2122232425...304050...

Line instagram

ACCESS

CONTACT