MILE ONE

MENU

NEWS

NEWS

CATEGORY

選択してください

ARCHIVE

選択してください

  • 2020.10.26

    新車・中古車販売について

    私たちMILE ONE AUTOでは中古車はもちろん新車や新古車なども販売しております。

    納車は全国に可能です。

    遠方にてご来店が難しいお客様や日頃お忙しくご来店いただけないお客様にはオンラインでの商談やお車のご紹介

    またメールや郵送にてお車の詳細情報ならびにお写真をお送りさせていただきご納得いただけるまできめ細かくご説明させていただきますのでご安心ください。

     

    【ご商談】

    当店ではお客様が気になる点(よくある故障個所や注意点、維持費や購入車両の長所、短所)など

    ご説明させていただきこちらからのご提案、ご確認頂きたい個所など様々なご相談をさせていただいてからご検討いただきたいと考えております。

    また任意保険や納車、お支払方法に関しましてもお客様に最適なご提案をさせて頂きますのでご安心ください。

    【お見積り】

    商談におけるお客様のご要望を頂いたのちお見積りを作成させていただきます。

    諸費用、法定費用などの各種費用など丁寧にご説明させていただきますのでご安心ください。

    【ご契約】

    登録に必要な書類のご説明、納車整備内容、保証のご説明、お支払方法や保険のご説明、納車日などスタッフと打ち合わせをさせて頂きます。

    遠方やご多忙なお客様には郵送での書類のやり取りになります。

    電話やメールにてご契約内容の説明もご来店いただいた時と同様ご説明させていただきますのでご安心ください。

    【納車整備・メンテナンス】

    お客様にご購入いただきました車両はエンジンオイル交換などの消耗品の交換はもちろん

    普段は見えない下回りも車両をジャッキアップしディーラーと同等の確認、点検、整備させていただきます。

    必要以上の点検は安全安心にお乗りいただくために必須だと考えお客様に安全・安心してお乗りいただけるように整備させていただきます。

    【ご納車】

    お車を引き渡した後からお客様とのお付き合いがスタート考えております。

    お客様に快適で素晴らしいカーライフにしていただけるようマイルワンオートは様々なご提案、ご協力をさせて頂きますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします

     

Line instagram

ACCESS

CONTACT