MILE ONE

MENU

NEWS

NEWS

CATEGORY

選択してください

ARCHIVE

選択してください

  • 2021.04.03blog

    MR-S&ミラジーノ 整備

    1. こんばんは 下野です!

    冬ももう微塵にも感じない暖かさでノスタッドレスからノーマルタイヤに変えるお客様のご連絡を多くいただいております!

    燃費や走行の安全性からやはり乾いたまたは雨の道路はノーマルのサマータイヤが1番です!

    S様のトヨタ・MR-Sのタイヤ交換並びにエンジンオイル・オイルフィルターも交換させて頂きました!

    お忙しい中お仕事終わりにお越しいただき作業させて頂きました!

    これで来週からの雨で滑ることなく安心して走行いただけると思いますのでご安心ください!!

    続けてS様のダイハツ・ミラジーノ のブレーキパッドの交換をさせて頂きました!

    最初は自身でやられる予定が固着がひどく取れなかったとのことで持ち込み頂き交換スピードや落差など考慮し今後はお任せいただけることになりました!

    自身でやれば工賃は浮きますが時間や体力、道具など無駄に消費してしまいますやはり道具ややり方がわかっていた方が何倍も徳だと思いますのでぜひお任せいただければと思います!

    では今日はこの辺で!!

12

Line instagram

ACCESS

CONTACT