MILE ONE

MENU

NEWS

NEWS

CATEGORY

選択してください

ARCHIVE

選択してください

  • 2019.06.05blog

    こだわりのボディコーティング

    こんばんは村田です

    6月に入って少しだけジメっとした気候になってきました

    梅雨も間近ですね。

    いつ雨が降るかわからないので折りたたみ傘を持って出かけましょう!

    お天気お兄さんでした!(笑)

     

    さて、今回のネタはと言いますと

    前回、ウィンドウガラスの撥水をしていただいたH様のアウディS3ですが

    ボディの細かい線キズやウォータースポットがとても気になるという事で

    当社の自慢のボディガラスコーティング「アズールシー007」を施工させていただきました。

     

    H様は綺麗さには究極にこだわるスペシャリスト!

    妥協は許しません!

     

    今回はボディの状態を念入りに確認しながらの作業になりました。

    元々綺麗に手入れされていましたので

    キズのチェックも洗車だけで確認できました。

     

    丸2日間かけて

    ・ボディとホイールの鉄粉取

    ・磨き作業

    ・コーティング施工

    ・最終のボディの確認

    をさせて頂きました。

     

    ボディは見事に輝きを増し、滑らかな肌さわりを実現しました。

     

    今回、作業風景を撮影いたしました!

    ここまでマスキングして作業をしておりますが

    コンパウンドの削りカスやゴミが隙間に入らないようにするだけで

    室内が汚れるのを防ぐことが出来ます。

    マスキングに関しては徹底しておりますので

    安心してお任せいただけるかと思います。

     

    コーティングは「アズールシー007」を2度塗りしておりますので

    光沢があるのはもちろんですが塗装膜に深みが増しました。

    (写真でわかりにくいのが残念・・・)

     

    MILEONE AUTOでは

    お値打ちな「005」とスペシャルな「007」をご用意いたしております。

    詳しい内容、金額につきましてはスタッフまでお問い合わせくださいませ♪

    MILEONE AUTO ☎0561-59-2161

12

Line instagram

ACCESS

CONTACT