MILE ONE

MENU

NEWS

NEWS

CATEGORY

選択してください

ARCHIVE

選択してください

  • 2019.02.08blog

    納車が待ち遠しくて。

    こんばんは 村田です。

     

    先日 プリウスを購入していただいたN様がまだ納車までお日にちがあるのに

    突然いらっしゃり、お土産をいただきました。

    お土産はついでのようで、プリウスの仕上がり具合を見に来られました(笑)

    納車が待ち遠しいということで写真もいっぱい撮られていきました。

    LEDの室内ランプも購入されて納車の時に交換するそうです。

    僕も初めての車を購入するときは何度も車屋さんに遊びに行ってたような記憶があります。

     

    納車が待ち遠しいN様に、とても美味しくておしゃれなチーズケーキのお菓子をいただきました♪

     

    うちの女子スタッフには大人気でした!

     

    N様納車まではもう少しお待ちくださいませ♪

    村田でした!

     

  • 2019.02.06CAFE BLOG

    両方食べたい時って・・・

    こんばんはカフェスタッフMです。

     

    先日、お客様より

    パスタだけでなくフレッシュチーズも食べたいけど沢山は食べれないし・・・というお話をさせていただきました

    そこでパスタにブラータ(生モッツァレラ)をトッピングすることに。

     

    チーズに合う、人気のエビとトマトのクリームパスタにブラータを載せてみました。

    これ めちゃくちゃ美味しそうではありませんか?

    ブラータのクリーミーな味わいがトマトクリームとの相性抜群です!

    近々、メニューに載せますのでぜひご賞味くださいませ♪

     

  • 2019.02.06blog

    早いもん勝ちの特選車

    こんばんは 村田です。

     

    2月に入り、少し暖かい日が続いています

    この時期は私にとってツライ日が来ます。 そう花粉の時期です!

    毎年スギ花粉の始まりは2月なのです・・・泣

    花粉に負けないようにがんばります!

     

     

    さてこの度HPやカーセンサーにて プリウスAツーリングでレクションを掲示させていただき

    N様に購入していただきました。

     

    ネット掲載後 たまたま遊びに来られたN様でしたが

    この赤いプリウスをご覧になられて、まったく購入する気もなかったらしいのですが

    あまりのキレイさと価格の安さ、そして燃費の良いプリウスということで即決されました!

     

    N様が購入されたその数分後、電話やメールでの問い合わせが殺到し

    たくさんの方にご案内することが出来ませんでしたが

    マイルワンオートではこのような特選車を全国から見つけてまいりますので

    マイルワンのHP、ブログ、そしてカーセンサー・Gooは要チェックです!

    マイルワンオートでは外国車だけでなく国産のキレイな中古車も展示・販売しております。 もちろんアフターサービスも安心してお任せください!

     

    今後もお買い得感満載の中古車を展示・販売していきますので

    ぜひマイルワンオートに遊びに来てくださいね♪

  • 2019.02.05blog

    ついに本納車!!

     

    こんにちは!  下野です

    ついに月が2月に突入しました!!

    大変ありがたいことに年始から忙しくさせて頂いておりご契約いただいたお車の納車も控えておりますが

    バリバリ動いておりますのでこれからも何なりとお申し付けください!!

     

    さて今日のご報告は本納車させて頂きましたインプレッサのお話を

    先日、A様のスバル・インプレッサWRX STIを本納車させて頂きました!!

     

    元々スカイラインをお乗りになっていたのですが

    20代前半にして次に乗りたかったインプレッサのハッチバックをとのことでご用意させていただきました!

     

    ご自身で希望のカスタムする際の部品のメーカーなどもご相談させていただき

    フォグランプは社外より純正の物がいいとのことでオプションの物を取り付けさせていただきました!

    これだけでだいぶイメージが変わりますよね!!

    一層スポーツ仕様になったと思います!!

     

    ボディは磨いてガラスコーティングもさせて頂きリアワイパーはスムージングをさせて頂きました!!

     

     

     

    そしてとどめの車高調とマフラーです!!

    もう文句なしのカッコ良さ!!

    同世代としてこの車愛は見習わなくてはと感じます!

     

    このこだわった1台、まだまだカスタムしていきたいとのことでしたので僕自身も楽しみです!!

     

    ぜひ走りまくっていただきたいです!(スピードは法定速度でお願いします。笑)

     

    このようにMILEONEでは購入だけだでなくカスタムも含めてお任せいただきたいと思います!

     

    では今日はこの辺で!!

     

     

     

     

12

Line instagram

ACCESS

CONTACT